振り返り会SGの参加だんと東京開催のお誘い

今日はひょんなことから、こちらのブロガーさん主催の、
「2014 new year 振り返り会」なるものに参加させていただいておりました。

私自身はお初にお目にかかった次第で、以前に特にオンライン上のやりとりもなかったのですが、
偶然拙ブログを読んでいただいている方(しかもこれも2年以上前の出会い・・・)からお誘いいただき、
かつまぁ関連する人がごそごそと・・・・。
あいかわらずの世間の狭さと、オンライン上で絡んでいただいている人たちのネットワーク力に脱帽した次第です。

で、端的に言うと、
「これ東京でもやりません?」というお誘いなのですが・・・・。

Continue reading

Advertisements

なつかしの人シリーズ

いかんせん体調が悪い。
ジャカルタに行ってちょっとよくなったかと思うと、日本に帰ってきてこのガクオチ落差が半端ない。
(ちなみに今落差って打ったのに、ラクサって出てきたけどね。。。)

そんな中ふとぐぐっていたら、あるキーワードでこんな記事が上から2か3こ目くらいに出てきた。

そもそもこれも記事時代が2011年10月ということで、だいぶ古い。2年前か。

Continue reading