福島の写真

アクセスしていなかったら知らぬ間にwordpressのEditor変わっていた。わるくない。それはさておき、日本に行ったりシンガポールに戻ってきたりしている。日本に行ったとき福島の飯坂温泉というところに行ってきた。昔Q社の社長から「サバコの湯」という言葉を聞いて行ってみたくなった。道連れとなった女子二人、忙しいなかありがとうございました!

wpid-p_20151107_162155.jpg
むっちゃ熱い公衆浴場。日本の温泉奥深い。

 

Continue reading

Advertisements

Twitter&blog止めてる理由

最近一部の人には心配をおかけしていると思う。「なんでwakiさんがブログもtwitterも全然更新しないの?」と。正直なところ大した理由はなくて、微妙に忙しくなって、仕事も中の人になって、など。いやいや、そんなこと言っても、twitterは7年、ブログは6年、あんたどんなに忙しくても、人生がどんなにどん底でも、仕事の毒舌も思いっきり書き続けて(つぶやき続けて)いたやん!!!って言われそう。というか自分でもそう思う。

image
東京タワー

Continue reading