タイムカプセル

東京事変の「タイムカプセル」がたまらない。
どうしてこんな歌がiPodの中に埋もれていたんだろう。
sIMG_9988.jpg

Continue reading

Advertisements

調査ほぼ完了

前回掲示しておりましたもろもろ調査の件ですが、
その前からほうぼうの知人にご協力いただいていた関係もあり、
ほぼ大方完了。(少なくとも攻めは)
ご協力いただきました方には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

Continue reading

Hunter vs Farmer

たまにはMBAっぽい話をしよう!てへ。
現在私はプロジェクトの真っ最中、
今週末が最終プレゼンとなる次第。
真昼間の中、ひたすらこもってみんなでロジックを考えたり、夜な夜な残ってgoogleったり、
朝っぱらから来て突撃していたり、と、まぁ楽しい日々をすごしています。

Continue reading

夢分析ー水のこと

「水って心理学的に何の象徴か知っている?」
水は「無意識」の象徴なんだそうだ。
私が最初に(数ヶ月前に)コピーしてわたした夢が、
「西原(調布の高校の近くのバス停)の角にあるガソリンスタンドで、
たぶん遅刻しそうで、なぜかIMDの同級生と通学中で、
そのガソリンスタンドの洗車機みたいなのからすごい水圧でホースみたいなので水が流れてきて、
押し流してもらうんです。で、学校に向かって流れていく。」

Continue reading