日本一時帰国のお知らせ

えぇ、と。
自分でお知らせするのも変ですが。
11月3日ごろから10日ごろまで、
日本へ帰国する予定でおります。
全く予定は未定ではありますが、前半は東日本、後半は西日本にいるつもりでおります。
11月5日(土)→東京にてひまな人はのみませう。
11月6日(日)→大阪にてひまな人はのみませう。ただしこちらはizupyo大先輩のご予定次第とさせていただきます。
(だってメインがizupyoさんとあうことですから!)
えぇ、MBA関連以外の個別のお友達のみなさまは、
またおってご連絡させていただきますので、よろしくです。
MBA関係の方でも土曜日は無理だけど、このゲテモノ受験生を見てみたいとか、
根本的に飲み会が嫌いとか、
そういう方は、勝手にご連絡いただければ、テキトーにお茶でもしませう。

Advertisements

出張中のホテル

基本的に貧乏性な私は泊まるホテルはいつもぼろいのですが、
今日は久々に、シンガポーリアン同僚の常宿に。。。

あいつ、なんでこんなこじゃれたホテルとまってんねーん(~_~;)

ま、ちなみにそいつは何せイケメンのいいとこの坊ちゃんで
頭がよくて超プライド高くて、でも面倒見よかったりする兄貴な部分もあり、
実は軍隊では結構ぶいぶい言わせるポジションらしく。。。

ふ、ベトナムで彼は何をやっているのかしら。。。

そんな私の同僚です。
シンガポーリアンの仕事とプライベートをきっちりわけるところ、
私は結構好きですねー。

– Posted using BlogPress from my iPad

メモー行きたい場所


create your own visited country map
よくやるやつですけど。
てっきり60カ国は行ったと思ってたけど、
まだ60は未達成だった。一応定義はトランジットは含まず(モスクワbyアエロフロートとか)
スタンプを押してもらった国で、57カ国。
まだまだやねぇ〜(´∀`)

Continue reading “メモー行きたい場所”

待った思い出

そういえば、自分は新卒のときも、転職のときも、
すごく結果が出るまで尋常なく待たされた人であった。
サンキューメールに対するアドミのポジティブな言葉と
在校生のプッシュがなければ、今頃多分もう全く終わったな、と思ってたかもしれないけど、
かろうじで、まだなんとか心を持ちこたえて生きております。
昨日ぐつぐつ書いた注文も結局本日入り、
後輩君ががんばって他の注文も入れてくれたりで、
なんだかラッキーだけで毎日食いつないでいる感じ。
たのむよ!ほんと。
ちなみに来週ベトナムだから!
さて・・・・

Continue reading “待った思い出”