シングリッシュ書面語

あいかわらずPREPで全くSCがどこどことできないこの現実に
苛まされております。
なぁ、なんでだよ。。。SCだけこんなに安定してできないんだよ。。。もう泣きたい。
まぁ、でも前半はあんまり間違えてなかった。
っつか、後半まちがえすぎだった。
集中力を持てば、もう少し当てられるかもしれない。
と鬱な部分はおいておきまして、くだらない話。

Continue reading

Advertisements

週末の進捗

週末の進捗。
って書いておかないと忘れちゃうし。
先週はIMDに恋に落ちたりしておりまして、
全く勉強に手つかずだったのですが←ダメ人間
昨日イタリアン&マッサージで復活しました。←ダメ人間2
本当に出願したいなら、逆転の発想でいくと、
「もうあとちょっとしか、この切ないGMATのお勉強ができないわ・・・・☆」
ということで、しばらくまじめにやりたいと思います。
この次の次にべトナムに行くときにはGMATは終わっている(かもしれない)
と思うと、出張に行く気も出るってなもんです。

Continue reading

夢番地

数日前からRADWIMPSの「夢番地」がヘビーローテーションしている。
「おかずのごはん」というアルバムを聴いていなかった自分を猛省しながら、
今まで出会わなかった時間を埋めるかのごとく、聞きまくっている。

Continue reading

IMDのinformation sessionにいってきた

というわけで、軍隊みたいなMBA、ブートキャンプと言われる
そして個人的にもアダルトだよなーあの学校・・・という印象であった
IMDのinformation sessionがシンガポールのこんな場所であり、行ってきました。
昨日は来客もあり、この2日間GMATから離れて得た収穫は大きい。。。
結論から言うと、
IMD。。。。。
結論が出せない。。。。。←おい。

Continue reading

つぶしのきかない仕事

私の同僚はすこぶる賢い。
1984年生まれというのは基本的に賢いという統計が個人的にあるが、
まさにその代表例。どっちがMBAめざしてんだ?というくらい鋭い子である。
そんな子と話していて、
おもしろいことを向こうが言った。
「つぶしのきかない仕事をどんどんするべき」
さて、どきっとくる方も多いのではないでしょうか。

Continue reading