勉強メモ

今日もシンガポールはいい天気です。
うちは東側に窓があるので、天気のいい日の朝は・・・・
すこぶる暑いです。
そりゃもう、家の中でも紫外線がたっぷり。みたいな。
IMG_4847.jpg

Continue reading “勉強メモ”

Advertisements

計画立て直しメモ

GMATキャンセル事件から3日。。。
キャンセルしたからって、GMATが消えてなくなるわけでも、
ましてやワタクシが何かを達成したわけでもなく。。。
日本に行ってカウンセラーに会うからって、何か胸をはって言えるわけでもなく。。。
むしろそれ、逃避行だろ。
というのは置いておきまして。

Continue reading “計画立て直しメモ”

大英断

大英断で、ブログをきれいな花の写真からバカ丸出しの落書きとタイトルに変更。
ついでに公開しちゃえ戦略。
ですが、今日はそれに勝るとも劣らぬ、ってかまーどーでもいいんだけど、
GMATキャンセル事件。
あー、本当にちゃんとどっかに受かったら、
これ歴史に残りますね。。。

Continue reading “大英断”